重要なお知らせエリアを非表示

2023/05/31 11:14


テーマパークコーデはlananで叶えよう💖


01
お友達とおそろコーデ👭🏼🍒
レイヤード半袖ワンピース_LN02178(¥9,500)

カラバリ3色🎨
一枚でレイヤードコーデができちゃう優れもの♡
お友達とお揃いしたら映えるし絶対可愛い💕
三つ編みやお団子でさらに華やかに!




■ワンピースレイヤードコーデセット_LN02152(¥11,000)

大人気アイテムが今ならGETできちゃう!!
実際にテーマパークやライブで着たい
と言ってくださる方が多いアイテムです❤️‍🔥
こちらも写真映え間違えなし♡
別々でも使えるので
コーデの幅も広がります✨




■半袖ボーダーワンピース_LN02167(¥11,000)

ゆるっと楽ちんにお揃いをしたい方におすすめ!
伸縮性抜群なので本当に楽ちんなんです🥰
ゆったりサイズなので体型隠しも!
妊婦さんも着ていただける一枚☺︎



02
カップルでラフにTシャツコーデ
今季のlananは、サイズ展開がM.Lと
メンズさんも着ていただけるTシャツが豊富👕
ユニークなプリントでカジュアルコーデの
出来上がり!
カラーごとで雰囲気が変わるので
リンクコーデもできちゃいます


UNIQUE BIG TEE_LN02175(¥7,900)




■ユニセックス BIG TEE_LN02160(¥8,000)




03
映え重視のカラフルコーデ🌈
■リブフリルカラースウェットスカート_LN02172(¥9,100)

スウェット生地でラフなのに
大きめのスリットで女性らしくバランスを取ってくれる。
こちらもラフでおしゃれなアイテムです🫶
カラバリも豊富で鮮やかなカラーなので
インスタ映えする可愛い写真が撮れちゃう📷💕



■ショート丈ギャザーシアーカーディガン_LN0219(¥5,900)

こちらもカラバリ豊富なアイテム🌈
ショート丈なのでボトムスもインナーも
ワンピでも合わせられちゃう万能アイテム👑
お揃いで着ても可愛いです👭🏼💖
ピタッとし過ぎないところが推しポイントです♡



04
スタイルアップ間違えなしっ👠
■MA-1セットアップ_LN01977(¥14,000)

ショート丈のジャケットと
ハイウエストのデザインパンツが
足をとっても長く見せてくれてスタイルアップ⤴︎
さらにデザインも個性的なので
ワンランク上のお洒落さんになれちゃう💜



■フリンジカットバギーデニム_LN01724(¥7,700)

流行りのバギーはスタイルアップにもってこいのアイテム✨
ショート丈との相性も抜群なんです!
フリンジカットが雰囲気を出してくれて
さらにおしゃれに❤️‍🔥




05
大人っぽテーマパーク💄

■パフスリーブロングワンピース_LN02169(¥8,700)

落ち着いたデザインにパステルカラーが可愛い
パフスリーブワンピース👗
インナーには同色のキャミを合わせると
大人可愛いコーデの出来上がり💖




【24H限定】TIME SALE開催🎉

【期間】5/31(水) 0:00~5/31(水) 23:59
【対象アイテム】全品対象
【内容】全品20%OFF ※新作は10%OFF


気になるアイテムはこの機会にGETしちゃおう🛍🛒
アイテムによって在庫も少なくなってます💦
お早めに!!!




lanan(ラナン)