重要なお知らせエリアを非表示

2023/06/06 20:30


こんばんは✨
lananスタッフのHinaです🐣

梅雨突入で蒸し暑くなってきましたね☔️
夕方はまだ肌寒いこの頃ですが、今夜も新作がもりもり入荷いたします☺︎
梅雨の肌寒い日にぴったりのメッシュトップスや
今年もトレンド入りのカーゴパンツがlananっぽさ全開で登場🌼

早速ご紹介いたします♡
ぜひ最後までお付き合いください⭐️


01:クロップドベージュサマーメッシュニット_LN02187 (¥8,500)



『発売から24Hは10%OFF』

スタッフがリアルバイした激推しアイテム!!!
トップスにもインナーにもカーディガンの役割も!着回し神な最強アイテムが登場✨

生地はサマーニットで厚くないけど、ちょっぴり肌寒い時は羽織のような役割にも🫶
コーデの邪魔をしないカラーなのでワンピやサロペットのインナーとしても大活躍♡
さらに水着の時も使えちゃう👙💕
一枚持ってると便利なアイテムです☺︎


▼もっと画像を見る▼



02:シアーメッシュトップスー_LN01128  (¥4,800)

『発売から24Hは10%OFF』

大人気"color mesh tops"の新色、ピンクとブルーが登場🌈
こちらのアイテムもインナー使いもトップス使いもできる優れもの✨

去年からトレンド入りしているメッシュアイテムは今年もキテる!
カラー遊びもレイヤードも楽しめるおしゃれさん御用達アイテムです☺︎

デニム合わせもいいけど
同色のカラーパンツと合わせるのがlanan流!



▼もっと画像を見る▼



03:フラワーステッチワイドカラーファティーグパンツ_LN02207 (¥8,800)



『発売から24Hは10%OFF』

カラフルなお花の刺繍がポイント🌼
太めストレートなシルエットがとっても今っぽい!
白ティー合わせでも映えさせてくれる最強パンツ🫶
カラーは使いやすいカーキとアイボリーに近いイエロー♡

今っぽく着たいならカーキ
ちょっぴりガーリーに着たいならイエロー

あなたはどっちのカラーが好み??💖


▼もっと画像を見る▼




今夜の新作はいかがでしたか??
何にでも合わせられそうな着回し最強アイテムがたくさんでしたね❤️‍🔥



なんと今夜の新作!!
発売から24Hは10%OFF🚨✨


絶対お得なこの機会にぜひ手に入れてね!

最後までお付き合いいただきありがとうございました💖
またお会いしましょう!

lananスタッフHinaでした🤍



lanan(ラナン)